お祭りとハロウィンと歯科検診の10月

10月に入りました。秋は神社のお祭りでにぎわいます。
会社の近所の貴船神社にはエフシステムの提灯がかけられましたよ。
地域の中のエフシステムです。

 

 



お祭りといえば年々ハロウィンイベントの盛り上がりがアツくなっていますよね。
街も人も。

エフシステムの社内でもささやかなハロウィンの装飾がはじまりましたよ。

こまめに季節の飾りつけを変えることで、家と会社の行き来になりがちな工事部の皆さんのちょっとした癒しになればな…♡
と、総務 山名があれこれ手を加えています。

 



山名の自宅では植木の中にジャック・オー・ランタンを忍ばせたり、玄関におばけの館を飾ったり、リビングにおばけやミッキーのジャック・オー・ランタンなど、いろいろ飾りつけをしています☺

 



さて、10月は社員一斉歯科検診月間です。
歯科検診を福利厚生で実施している企業は、なかなか珍しいのではないでしょうか。
11月からは繁忙期に入っていきます。
コンディションを整えて日々過ごしていきます♪


2023年10月02日